今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミックスちゃんのラテちゃん

なんと今日はママさんの自転車の前かごにちょこんと座ってきてくれました(o^^o)ジーっとしてるラテちゃんとってもお利口さんです

image

ウェスティのプッチちゃん

連休最終日( ^ω^ )今日もいいお天気 ‼︎わんこ達にも過ごしやすいですね(^-^)/プッチちゃんもてくてく歩いてきても夏と違って暑すぎないのでいいお散歩コースになるかなぁ

 

image

ミニチュアダックスのココンくん

シルバーウィーク中に京都から大阪に帰ってきたココンくん( ^ω^ )少し大きいわんこにびっくりしてましたが、トリミングもこの店もだいぶ慣れてくれて尻尾ふりふり( ´ ▽ ` )