今日のお友達(^・ェ・^)

image image image image

 

シルバーウィークお天気良くてみなさんお出かけ出来ましたか?我が家は定休日の火曜日に妹と姪っ子甥っ子と犬のちょこを連れて和歌山の海南市まで行ってきました(^-^)/ここは犬オッケーなんで自然いっぱいでお散歩にはいい感じでした(o^^o)子供達も遊ぶ遊具色々ありますし、カブトムシも居てたみたいで見せて頂いたり( ^ω^ )お弁当持ってピクニック楽しかったです。

image

ミニチュアダックスのマロンくん

ママさんとシルバーウィーク中いいお天気だったのに今日からあいにくの雨模様…ってお話してました…(。-_-。)

せっかくお手入れしたならお天気いい方がいいもんね(>_<)早くいいお天気になりますよーに

 

image

トイプードルのアイルくん

初めましてのお友達(^-^)/とーってもお利口さんでした‼︎お家でもママさんがしっかりトリミングされていて、もつれもなく、お顔まわりもしっかりカットされていました‼︎いつも綺麗にしてもらえて幸せですねー