今日のお友達(^・ェ・^)

image

ロングコートチワワのハナちゃん

パパさんから頂いた写真のモデルわんこみたいにとのご注文(^-^)/スッキリチワワちゃんに大変身です( ´ ▽ ` )ノ

image

シーズーの親子わんこのチヂミちゃん、よもぎちゃん

最近までママさんのチヂミちゃんダイエットさせやなー‼︎って言ってたら、よもちゃんが気付けば…小さいイメージでいてたので(>_<)ママさんが今度はよもちゃん頑張らないとって‼︎よもちゃんファイト‼︎

image

マルチーズのミルクちゃん

まだまだ仔犬のあどけなさが残るミルクちゃん( ´ ▽ ` )ノ二回目のシャンプーコースo(^_-)Oまだちょっと怖がりさんなところもあるけど少しずつ慣れてきてますね