今日のお友達(^・ェ・^)

更新遅れ気味でお待たせしてます(>_<)

10月になりましたね( ´ ▽ ` )ノ去年と違って寒いです…風邪などひかないように気をつけてくださいね

10月旦那の転勤が終わって大阪市内に帰ることになったので引っ越しの準備や、展示会、講習会、秋祭りなどいろいろ重なり少し休み増えます(。-_-。)

毎週火曜日、

8日、9日、10日

15日木曜日です。

月の後半決まりましたらまたアップします。

image image

ロングコートチワワのLaLaちゃん

今回も可愛いお洋服を持って来てくれました(^-^)/トリミング終わった後にハイチーズ‼︎せっかくなので後ろ姿もパシャり

image

ロングコートチワワのブン太くん

我が家のワンも一緒に来ていて、ブン太くんが遊ぼう遊ぼう‼︎って興味しんしん( ´ ▽ ` )ノ尻尾振ってくれてありがとう‼︎なかなかうちの子が愛想なくてごめんね

image

トイプードルのさくらちゃん

友達のわんこのさくらちゃん( ´ ▽ ` )ノ前回はうちの子と一緒に撮影していて、写真プレゼントo(^_-)O一緒に写真は初めてやもんね

image

ポメラニアンのチロルくん

いつもしてくれているエステシャンプー(o^^o)このシャンプーがチロルくん‼︎トリートメントして、乾燥しないようにねー(^-^)/

image image

パピヨンのココちゃん

抜け毛しっかりブラッシングして夏毛を抜いてさっぱり( ^ω^ )今回もお時間あったのでお散歩に(^ ^)いっぱい走ってくれましたぁ

image

ミニチュアダックスのアニーくん

今回はお孫さんと一緒に来てくれていて、今日は下のお孫さんも一緒( ´ ▽ ` )ノアニーくんもお世話これから忙しくなるね!