今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミニチュアダックスのリキくん

前回はスッキリ体の長めな毛を空いてボリュームダウンしましたが、だいぶ涼しくなったので体のカットはなしのリキくん(^。^)わんこ達には今は涼しくて過ごしやすいんでしょうね

image

ミニチュアダックスのルルちゃん

3回目のご来店(^-^)/前回はトリミングの日に生理きちゃったので大事をとって終わってから来てくれました(^ ^)ばい菌入ったら怖いもんね(>_<)

image image

ミニチュアダックスのはなちゃん

ヨークシャテリアのカイくん

マルチーズの陽くん

今日も元気いっばいのはなちゃんにテンション上がってるカイくん( ´ ▽ ` )ノ

そして…下がり目な陽くん笑(>_<)いつか先輩ワンコ達みたいにルンルンで来てくれたらいいなぁ( ^ω^ )

image

アメリカンコッカーのあくびちゃん

今日はママさんとおでんについておしゃべり笑( ´ ▽ ` )ノ

おでん出汁にはお水、オイスターソースとほんだし、塩入れたら美味しいですよとクックパッドの人気1位のレシピトーク(^-^)/ぜひ作ってみてください笑

image

ロングコートチワワのさだはるくん

パパさん元気になって良かったですー(>_<)体調気になってたんですが手術も無事終わって元気に来てくれました(o^^o)ママさんとさだはるくんも安心ですねo(^_-)O体調気をつけてくださいね