今日のお友達(^・ェ・^)

image

キャバリアのカウルくん

今日も元気いっぱいママさんを引っ張って来てくれたカウルくん(^o^)グイグイ尻尾振って来てくれるのは嬉しいですねーo(^_-)Oimage

ポメラニアンのてんのすけくん

てんくんは今回ツルッとの日(⌒▽⌒)この後に来てくれたくぅちゃんママさんにもHPで知っててくれたみたいで、可愛いー(*^_^*)って言われていましたよo(^_-)O

image

ヨークシャテリアのくぅくん

くぅちゃんママさんがてんのすけくん知ってくれて居て会えたぁ(^^)って喜んでくれてました(^o^)くぅくん今回トレードマークの長いお耳少しカットしてサッパリっ‼︎

image

ヨークシャテリアのゆずちゃん

今月末にもうすぐ1歳になる娘さんとゆずちゃんも一緒に写真屋さんで家族写真撮るそうで、その前にカットに来てくれましたo(^_-)O二色の浜にわんちゃんも一緒に撮影出来るお店あるそうですよ

image

トイプードルのモコくん

モコくんは犬歯の横に仔犬の乳歯がまだ残っていて…ママさんが歯やっと抜けたかもって見てみたら乳歯は残念ながら残ってました(。-_-。)他にも乳歯があったみたいで硬いおもちゃや食べ物噛んで早く抜け変わりますように