今日のお友達(^・ェ・^)

image

カニーヘンダックスのレオくん

最近ケータイを新しくしてベストショットを逃さないような機能にして撮影したらレオくんの凛々しいお顔の撮影成功(*´˘`*)♡いつもは笑ってるお顔ですがたまには男の子らしく〜∪・ω・∪

image

ミニチュアダックスの信長くん

お髭の色がだんだん白が増えてきたのぶくん(О´з`О)/ウチの子もブラックタンの茶色がどんどん白くなってきました(^o^)たまーに、昔の写真みると色の変化にびっくりするんでみなさんも見てみて下さい‼︎毎日見てるとわかんないものですねimageimage

ミニチュアダックスのチョコちゃん、平次くん

なんとなーく2人のお顔同じじゃないですか(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾たまたまなんだけどあれ?似てるーって(^o^)色んな表情撮影するのは楽しいですねー