今日のお友達(^・ェ・^)

image

ロングコートチワワのももちゃん

ももちゃんと一緒にお姉さんが抱っこしてたのが新しい家族のむぎちゃん∪・ω・∪チワワとプードルのミックスちゃんで、まだまだとっても小さい仔犬ちゃんでした(*´˘`*)♡成長が楽しみですね

image

ミニチュアダックスのマロくん、ラテちゃん

ラテちゃんのママさんのお腹に赤ちゃんが居てるそうで落ち着くまで旦那さんの実家のマロくんのお家で一緒に生活中( ^^)人(^^ )仲良しさんやからいいですねー

image

マルチーズのももたくん

おじいちゃんわんこのももちゃん∪・ω・∪本格的に寒くなる前に一度スッキリカットして過ごしやすいスタイルにo(^_-)Oまだお昼とかも暑い日あるので気温差はフリースとかで風邪ひかないようにカバーしてね。