今日のお友達(^・ェ・^)

image

マルチーズのミルクちゃん

お顔すっきりカットしましたU^ェ^U ワン!

ミルクちゃんほんと小顔o(^_-)Oまだまだ体も小さく子犬ちゃんですね(^。^)トリミングもばっちり慣れてくれましたよ

image

ミニチュアダックスのドンキーくん

この前はママさんのお友達のルルちゃんのご紹介ありがとうございます∪・ω・∪

いつかお店で同じ日トリミングで会えたらいいですねー(^○^)

image

シーズーの親子ワンコ、チヂミちゃん、よもぎちゃん

おうちの車がどんどんチーよもちゃんカーに(*´˘`*)♡ステッカーがまたさらに両サイド増えてましたぁ( ^^)人(^^ )可愛いですねーo(^_-)Oパパさんの手作りだそうで、マグネット式になってました(@>ω<)ノ★゛

image

ポメラニアンのてんのすけくん

本当は水曜日だったんですが、雨の予報で月曜日に変更( ^^)人(^^ )やっぱり晴れてる時にシャンプーしたいですもんねo(^_-)O今日もいーっぱぃしっぽ振ってくれるてんくんでしたぁ

image

ミックスちゃんのレオちゃん

雨の心配ありましたが今日は綺麗な秋晴れ(*´˘`*)♡レオちゃん写真撮ると帰れるのが分かるみたいで撮影中足上げてフライング笑(*/ω\)〝〟

image image

ミニチュアダックスのコロくん、ポチくん

いつもマイキャリーに入って来てくれるんで、仕上がったらマイキャリーに入って待っててもらうんですがお迎え来るまでスヤスヤしてたのにお兄さんの車の音ですぐに気づいてソワソワ(О´з`О)/やっぱりワンコの耳は凄いですね