今日のお友達(^・ェ・^)

image image image image image

29日木曜日にお父さんと旦那さんのお休みが合ったので龍神温泉に連れて行きました(О´з`О)/中々旦那の1日休みがないのでたまには遠出してきましたo(^_-)Oもちろんちょこも一緒にお出かけ∪・ω・∪紅葉も綺麗でわんこも一緒に秋のドライブには高野山もいいですよー( ^^)人(^^ )

image

シーズーのちびちゃん、ぷりんちゃん

ちびちゃんのお肌の事心配して、パパさんが週に二回薬浴してもらってるそうで(^^)シーズーちゃんはお肌敏感な子が多いので、酷くならないのはパパさん達のおかげだねimage image

ミニチュアダックスのファミリー

シューズくん、るるちゃん、ちょび太くん

いつも歯みがきサプリ使ってくれていて、ママさんがこの商品使い続けてたら黒い汚れが取れてきたよー(*´˘`*)♡と喜んでくれてました‼︎

いつまでも白くて丈夫な歯でいてねー