image

 

 

ミックスちゃんのミルクちゃん

写真撮る時しっぽふりふりのミルクちゃん(*´˘`*)♡これは自分がトリミング終わったー‼︎って分かってるんだよね( ^^)人(^^ )ミルクちゃんおつかれさまぁ笑

 

image

カニーヘンダックスのレオくん

ママさんから熊取にある15分で完売したりするパン屋さんのベーグルご馳走になりました( ^^)人(^^ )めーちゃ美味しい‼︎色々地元情報をママさん方から教えてもらえていいですねーo(^_-)O並びに行ってみよ‼︎image

キャバリアのジンくん

スッキリカットして イメチェンのジンくんU^ェ^U ワン!仕上がったらお部屋より自分のリュックに入って落ち着くジンくん(^_^)今日もお利口さんでしたよimage image image image

ワンちゃんの大家族( ^^)人(^^ )

ダックスチームの、セナくん、空ちゃん、笑くん、あんずちゃん

ヨークシャーテリアの ゆずちゃん

今回はみんな一緒に大集合∪・ω・∪お預かりしてママ達が帰るとみんな思い思いにタオルを前足で丸めてお昼寝タイム笑

 

image image image

シーズーの親子わんこチヂミちゃん、よもぎちゃん

今年もこのシーズンが来たら今年も終わりに近づいたなぁって思いますね(О´з`О)/チーよもちゃんのカレンダー撮影∪・ω・∪今回もめっちゃかわいいショットたくさん‼︎また来年が楽しみですね