今日のお友達(^・ェ・^)

image image

ポメラニアンのてんのすけクン

トリミング中何するにもニコニコしてるてんのすけクン(@>ω<)ノ★゛今日もずーっとしっぽ振りまくり(笑)ドライング中もテンション高めでまた可愛いです

image

ロングコートチワワのリンちゃんチコちゃん

お家に工事の人がくるので その間にトリミングに来てくれました(О´з`О)/お家は自分の大切な場所だもんね(^з^)-☆いつもしっかり守ってるおふたりなのでしたぁ(*´˘`*)♡

image

シーズーのぷくちゃん

ずっと一緒だったポメラニアンのななちゃんが亡くなってから全然元気がなくなってしまったぷくちゃん…やっとごはんも食べてくれるようになってトリミングに来てくれました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ワンコも人と同じく辛いよね。

ななちゃんの分まで元気に過ごしていこうね