今日のお友達(^・ェ・^)

image

もうすぐカットコンテストが始まります

ぜひ参加して、500円分の割引き券当てて下さいね

image image image

image

写真横向き多いですが…直し方分からずすいません(-。-;

金曜日にワン友と和歌山にお出かけしてきました( ^^)人(^^ )今年は紅葉が気温の関係で色づきがバラバラ…ですが、和歌山城のイチョウの木がとっても綺麗でしたよ∪・ω・∪初め和歌山の根来寺に寄ったんですが、いつからか入山料がいる事に‼︎わんこも入れるかよく分からなかったので断念して和歌山城と和歌山マリーナシティに行ってきました。イルミネーションもわんこと楽しめるので良かったですね

image image

image

ミニチュアダックスのルルちゃん

もぅ何度か来ていただいて慣れてくれたご様子のルルちゃん(*´˘`*)♡今日はパパさんが抱っこして来てくれて尻尾ふりふり(୨୧ ❛ᴗ❛)✧スキスキしてくれて癒されました

image image image

ヨークシャーテリアのカイくん

ミニチュアダックスのはなチャン

マルチーズのヨウくん

はなちゃん、かいくんはいつも通りの大興奮で嬉し嬉しいしてくれましたが、対照的に一番後輩わんこのヨウくんはテンション下がり中笑(°д°)だけど来店時のワンワンの警戒心はなくなってきたのでいつか先輩おふたりみたいになるかなぁ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

image

カニーヘンダックスのレオくん

写真みてください笑(๑˙³˙)❤︎後ろのトナカイさんの表情と似てませんか?笑

ママまだかなぁ??のレオくんと似てて撮影しながらニヤニヤꉂꉂ(ˊᗜˋ*)可愛いでしょ

image

トイプードルの爽くん

短いお耳がトレードマークになってきた爽くん(人 •͈ᴗ•͈)ボリュームもあるのでふんわり可愛いお耳になってますね(*˙︶˙*)☆*°

次は先輩わんこのプッチくんお待ちしてまーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧