今日のお友達(^・ェ・^)

image

7日からと書いてますが、少し遅れてるみたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )10日頃からスタートもう少し待ってみてくださいね(๑˙³˙)❤︎是非ご参加お待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)

image

トイプードルのかん太くん

この日はシャンプーのみで来てくれてふわふわになったかん太くん(*´˘`*)♡来週はカットに来てくれます∪・ω・∪シャンプーのみのコースは、シャンプーコースから30%offで肛門絞りと耳掃除もついてます(@>ω<)ノ★゛寒い時期やまだ、体は伸びてないけど…って時お出かけの前などお気軽にどうぞです

image

シーズーのチヂミちゃん、よもぎちゃん

色違いのモコモコフリースのお洋服着て寒さ対策バッチリ‼︎今月31日にもきてくれてお正月の前にも綺麗に(๑˙³˙)❤︎お正月はきものきるのかな?

 

image

ミニチュアダックスのももチャン

ももちゃんのお家に今生後10日目の赤ちゃんが✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧そしてお姉ちゃんになったお孫さんと一緒にお迎えに来てくれました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)お家は今幸せいっぱいですねー( ¨̮ )大先輩のももちゃんも頑張ってねー。また年末お待ちしていますね