今日のお友達(^・ェ・^)

image

皆さんにご覧になって頂きましたか?ほかのお店さんもプードルちゃんですね(^o^)色んなスタイルが、見れますよ

image image image image

ここ何日かお天気も良く自転車に乗って中之島までお散歩してきました∪・ω・∪そのあと店に帰ってきてシャンプーされた我が子(*´˘`*)♡シャンプー嫌いなんですよね…よく頑張りました

image image

ウェスティーのパンちゃんチャイちゃん

なんとかお天気ももってくれて来店時のお散歩も出来て一安心のお二人さん(@>ω<)ノ★゛スッキリカットしてお正月の準備もバッチリだね(*´˘`*)♡リボンはお揃いのクリスマスにしましたよー

 

image

ロングコートチワワのチョコラくん

いつもはライオンカットのチョコラくんですが、 今回は胸の毛もスッキリとの事で豆柴カットまではいかないですが、お顔まん丸カットに仕上がりましたよん(О´з`О)/image