今日のお友達(^・ェ・^)

image image image image

ミニチュアダックスの大家族

セナくん、空ちゃん、笑くん、あんずちゃん

この日はあんずちゃんが、ママさんとお出かけみたいで先にトリミングして可愛いお洋服着てお出かけ( ^^)人(^^ )みんなまた次の機会かなぁ(*´˘`*)♡いつも色んな所にお出かけ出来てみんないいですね

image

カニーヘンダックスのワピコちゃん

お家でいつもロープのおもちゃでしっかり歯磨きもしてるワピコちゃん(*´˘`*)♡今回も歯の隙間にロープがo(^_-)Oだから歯も綺麗さをキープですね

image

マルチーズのももたくん

シニアわんこのももたくん(О´з`О)/今日もトリミング頑張ってくれましたよ‼︎視力が落ちて危ないのでサークル内でハイポーズo(^_-)O