今日のお友達(^・ェ・^)

image

スマホアプリ『ぱどにゃんこチェック』から投票に参加して500円のトリミング割引き券をゲットしてくださいね(О´з`О)/

image

ヨークシャテリアのゆずちゃん

お顔ちょっと斜めにして足も少し前に出してのポーズはモデルさんの様ですね(^o^) 可愛いショット今回も頂きましたよ( ^^)人(^^ )imageimageimage

 ポメラニアンのななちゃん

同じポーズでビフォーアフター(О´з`О)/たぬきカットのななちゃん‼︎ママさんからわんこと一緒にお出かけ出来るお店を教えてもらいました∪・ω・∪白浜に行った時しらら浜近くのホテル犬御殿さんに泊まったそうで、そこはわんこと一緒のお部屋でお泊りできるそうです(*´˘`*)♡観光地にもっとたくさんそういうホテルが出来るといいですね‼︎

image

ロングコートチワワのモカくん

ちょっぴりでかトナカイにびっくりした様子のモカくんw(゚△゚)w 初めは少し距離置いてましたが慣れて来て落ち着いて撮影出来ましたよー(^_^)

image

トイプードルのかんた太くん

サンタさんの衣装にコスプレして来てくれたかん太サンタさん(*´˘`*)♡お洋服大好きみたいで、服を見せると自分から前足あげてくれたり(^o^)お正月は着物でも着るのかな?