今日のお友達(^・ェ・^)

image

 

 

スマホアプリ『ぱどにゃんこチェック』から投票に参加して500円のトリミング割引き券をゲットしてくださいね(О´з`О)/

image

ミニチュアダックスのチコちゃん

いつも単品コースでしたが今回は初のシャンプーコース(О´з`О)/エステコースでサラフワに仕上がりましたよ( ^^)人(^^ )歯磨きもバッチリでした‼︎しっかり取れてママさんも喜んでくれました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

image

ミニチュアダックスのマロンくん

マロンくんだいぶ毛伸びてきてママさんも安心してました٩(ˊᗜˋ*)و今回は揃える程度でのトリミング( ¨̮ )毛艶もツヤツヤな仕上がりになりましたぁ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

image

ロングコートチワワのぶんたくん

ぶんたくんも初の歯磨きコースに挑戦٩(ˊᗜˋ*)و前歯が少しグラグラ…なのでブラシはソフトタッチだと全然嫌がらず前歯の隙間も綺麗なれました(๑˙³˙)❤︎いつまでも自分の歯で!

image image

ミニチュアダックスのココアちゃん

コーギーのトラノスケくん

店に曲がる所からそわそわしてるココアちゃん✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧会った瞬間しっぽが、プロヘラに(笑)毎回そこまで喜んで頂けるのが幸せやなぁとしみじみ( ¨̮ )トラちゃんも自分から店に入ってくれましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)