今日のお友達(^・ェ・^)

image

スマホアプリ『ぱどにゃんこチェック』から投票に参加して500円のトリミング割引き券をゲットしてくださいね(О´з`О)/

image

マルチーズのミルクちゃん

来月手術する事になったミルクちゃん( ¨̮ )手術前にしっかりカットするので今回はシャンプーだけお正月前に来てくれました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧手術心配だけどミルクちゃん頑張ってね!

image

ロングコートチワワのコロンくん

夏場はスッキリカットですが、冬は寒いので…シャンプーに(*´ω`*)お正月前に抜け毛もしっかり抜いてエステでサラふわになったコロンくんでしたぁ(♡´艸`)image

ウェスティのプッチちゃん

この前は後輩わんこの爽くんが来てくれてプッチちゃんもトリミングしてお正月の準備ですね( ・ㅂ・)و ̑̑シャンプーカットして真っ白になりましたよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧素敵なお正月を迎えて下さい