今日のお友達(^・ェ・^)

image

スマホアプリ『ぱどにゃんこチェック』から投票に参加して500円のトリミング割引き券をゲットしてくださいね(О´з`О)/1月22日までです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

image

ヨークシャーテリアのくぅくん

お正月にたくさんの人達がくぅちゃんのおうちにくるみたいでその前にくぅちゃんもおめかししに来てくれました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧楽しいお正月迎えて下さいね(人 •͈ᴗ•͈)

image

トイプードルのゆめちゃん

とーっても人懐っこい性格のゆめちゃん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”しっぽの振り方も激しく笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)服にパンパン音がなるくらい( ¨̮ )こんなに人懐っこかったら何処にお出かけしても心配ないですね

image

トイプードルのりょうくん

今日のりょうくんは車で大暴れ笑(人 •͈ᴗ•͈)ママさんに抱っこしてもらってもテンション高め٩(ˊᗜˋ*)وしっぽふりふりで来てくれました( ¨̮ )りょうくんもお正月準備バッチリです

image

ワイヤーダックスのマーブルくん

今回で2回目のトリミング(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧初めて来てくれた時も凄くビクビクしていて今日もかなぁ?と思ってましたが帰る時には自分から色々散策するくらいの行動にママさんも私もびっくりꉂꉂ(ˊᗜˋ*)擦り寄ってきてくれて安心しまし

image image

ミニチュアダックスのティアラちゃん

一足先にリボンお正月のティアラちゃん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ママさんがティアラちゃんに似合う可愛いリボン選んでくれました٩(ˊᗜˋ*)و来年もよろしくねー(♡´艸`)