今日のお友達(^・ェ・^)

image

 

 

スマホアプリ『ぱどにゃんこチェック』から投票に参加して500円のトリミング割引き券をゲットしてくださいね(О´з`О)/

 

image image

マルチーズの陽くん

ミニチュアダックスのはなちゃん

ヨークシャーテリアのかいくん

今年は一番の後輩わんこの陽くんの様子の変化に安心した一年でした(*´˘`*)♡今まで先輩わんこと全く対照的に怖がって鳴いてしまっていて心配でしたが、秋頃から鳴くこともなく今日なんか自分から先輩わんこ達について自分から店散策( ^^)人(^^ )だけど近寄るとまだママの後ろに…先輩わんこ達みたいになる日が来年は来るといいなぁ

image

ミニチュアダックスの大家族シューズくん、ルルちゃん、ちょび太くん

ママのルルちゃんは少し前に腰を痛めてしまって…まだ自分で踏ん張ったり出来るくらいの症状ですが油断は禁物‼︎突然なるものだからママさんも心配してました( ´д`ll)わんこ本人は痛み止めの注射が効くといつも通りに動いちゃうし…わんこに安静にが、中々難しいけど酷くなりませんように