今日のお友達(^・ェ・^)

image

今年もあと少しですね( ^^)人(^^ )なんとか詰めただけのお節が出来ましたよ(^_^)

今年もたくさんお世話になりました(*´˘`*)♡皆さんにとって来年もわんこと幸せな1年になりますように

 

image

ヨークシャテリアのチョコくん

今月始めに全身カットで来てくれたので今日はシャンプーでお正月準備o(^_-)O最近カメラ目線をくれるチョコくん(*´˘`*)♡今回もバッチリ撮れました

image

シーズーの親子わんこチヂミママとよもぎちゃん

前にLINEでパパさんがチーちゃん達のお洋服を手作りしましたと投稿していて、今回はまた別のお洋服を作られたそうで(^з^)-☆フリフリたくさんで女の子らしいお洋服(*´˘`*)♡パパさんのコレクションどんどん増えていきますね

image

トイプードルのコーラくん

いつもはツルッと短くカットしてますが、暖かいと言っても12月…なので今回は長めに残したスタイルに∪・ω・∪エステでふんわり毛が立ってるので手触り抜群のコーラくんでしたぁ

image

ミニチュアダックスのももちゃん

今年ラストのトリミングはももちゃんになりましたぁ(o^^o)バンダナはお友達わんこのかりんちゃんとお揃いでムラサキが入った大人カラーにしてみました(*´˘`*)♡また来年もよろしくね