今日のお友達(^・ェ・^)

image1月22日までお得なキャンペーン開催中ですよ(*´˘`*)♡是非とも割引きチケット皆さんに当たりますように(^з^)-☆

 

image

ミニチュアダックスのルルちゃん

先月来てくれた時トリミング中に乳腺近くに小さいシコリを見つけお伝えしてすぐに病院行って診てもらったルルちゃん(´・・`)

先生に悪性じゃないよと診てもらえて一安心しました(๑˙³˙)❤︎うちの子もルルちゃんと同じ小指の爪くらいのシコリで悪性だったのですぐ手術で片乳全摘して早期発見で今は元気ですが、なんでも小さいうちに見つけてあげることが大切ですねimage

ミックスちゃんのミルクちゃん

今日はパパさんと一緒に水間観音にお参りに行って来たミルクちゃん( ^^)人(^^ )うちの子も一緒ですが遠出するとよく歩いてくれるそうで^o^水間観音は我が家も毎年わんこと行きますよー(*´˘`*)♡その帰りにシャンプーコースで来てくれました

image

ヨークシャテリアテリアの ジャックくん

いつも同じ日にお友達のチョコくんもシャンプーに来てくれたんですが今回はタイミングが合わなくてまた次回に∪・ω・∪次会う時はチョコくんの後輩わんこのまめ太くんとも会えるかなぁ(@>ω<)ノ★゛