今日のお友達(^・ェ・^)

今回から背景もガラッと変わってもうすぐバレンタイン(๑˙³˙)❤︎そして忘れられがちな…ホワイトデー(*ˊૢᵕˋૢ*)和風だったお正月バージョンから明るくなりましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

image

ヨークシャーテリアのチョコくん

チョコくんママからトリミング前に連絡頂いて貯金箱いりませんか?と(*˙︶˙*)☆*°私500円玉貯金を年末に開けたとこなので頂きました( ¨̮ )

チョコちゃんと一緒に自転車に乗って持ってきて頂いたのがなんとビックサイズ!!チョコちゃんより大きいかも笑w30cmのポスト型の貯金箱‼(•’╻’• ۶)۶1年2年じゃ無理ですね٩(ˊᗜˋ*)وせっかくなんでパンパンにしてみようかなと(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧500玉だけじゃ無理っぽいし挫折しそうなんで小銭全般にしてみます

image image

パピヨンのココちゃん

2月はパパさんお出かけが多くなるのでその前にって事でご来店してくれました(ง ˙ω˙)ว ココちゃんはボリューミーな胸の毛が、あるのでバンダナじゃなくて首輪にリボンをいつも付けています(๑˙³˙)❤︎(୨୧ ❛ᴗ❛)✧カラフルココちゃんオリジナルのカラーが完成しましたね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

 

image image

ミックスちゃんのミルキーくん

生後3ヵ月の仔犬ちゃん(⑉︎• •⑉︎)♡︎初めてのトリミングに挑戦!!慣れない場所で硬直状態に心配になってトリミング中断して持ってきて頂いてたお気に入りのぬいぐるみを投げて遊ぶとテンション上がってきました✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧終わってからもこの日のラストだったのでお迎え来られるまで走り回ってました笑w

トリミング中とーってもお利口さんでしたよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧また会うの楽しみですねー

image