今日のお友達(^・ェ・^)

image

朝から雪‼︎なのか雨?なのか…ウチの子の背中が白くなってましたよ٩(ˊᗜˋ*)وまだまだちょっと寒いですが、今年はまだまだ過ごしやすいですね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

image

トイプードルのりゅうくん

しっぽの先なに大きなポンポンを作る、ドラえもんしっぽがトレードマークのりゅうくん( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡たくさんよく振るしっぽが目立って可愛いスタイルで汚れにくいのでオススメしてます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

image image

image

ミニチュアダックスのタイガーくん、ジャガーくん

はじめましてのお友達ฅ^•ﻌ•^ฅお誕生日がもうすぐのタイガーくんにBirthdayグッズつけてハイポーズ(๑˙³˙)❤︎

ふたりとも性格違っていて、名前呼んで尻尾フリフリで甘え上手のタイガーくんと控え目でちょっと怖がりさんのジャガーくん性格はふたり違ってますが、はじめての店でもトリミングとても大人しくお利口さんでした(*´ω`*)

 

image image

ミニチュアダックスのももちゃん

今月28日がももちゃんのお誕生日(⑉︎• •⑉︎)♡︎ずっと29日と思って今年はうるう年だから誕生日あるねーって話さたら1日勘違い(°д°)ももちゃんごめんね

Birthdayグッズ見つけたから一緒に撮影 (๑ơ ₃ ơ)素敵なお誕生日を!!