今日のお友達(^・ェ・^)

image image

泉南の金熊寺の梅林知ってますか??大阪みどりの百選に選ばれた事があるんですよ(О´з`О)この日は上まで上がらなかったですが下から見上げても梅の花がとてもきれいでした。わんことも行けるみたいなので来年はウチの子もつれて行きたいですね

暖かくなってきましたがまだまだ家で冬眠中の我が子でした(*/ω\)〝〟

image image image

ポメラニアンのてんのすけくん

だいぶ伸びてきたんですがスッキリカットの日がきましたぁ(*´˘`*)♡お家でもしっかりお手入れ出来るように(^o^)お洋服もたくさん持ってるのでこれからはまたオシャレにモデルさん出来るねー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

image

ミニチュアダックスのココちゃん

少し前まで1ヶ月ほどヘルニアで安静だったココちゃん( ˃ ⌑ ˂ഃ )少しダイエットも頑張り中で腰らへんが痩せてきていましたよ(๑˙³˙)❤︎頑張ったね!!ココちゃんは良く歩くから運動しながら足腰無理ないように治していきたいですね

image

マルチーズのももたくん

ももたくんはほとんど目が見えて無いのでサークルの中でハイチーズ(●⁰8⁰●)だけど入口がちゃんと分かるのでずっとママさんがお迎え来ないかなぁ??って待機してるももたくんでしたぁ(*˙︶˙*)☆*°