今日のお友達(^・ェ・^)

image

ロングコートチワワのラミネスくん

いつもバッチリショットをくれるラミネスくんˎ₍•ʚ•₎ˏ今日もママさんが私の所に行くよーと言うとしっぽ振って喜んでくれてると聞いて嬉しい限りですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

image

マルチーズのミルクちゃん

初めて来店してくれた頃は仔犬ちゃんで毛質も仔犬の細くてサラサラでしたが体も毛質もどんどん大人になってきたミルクちゃん(๑•̀ᴗ- )✩仔犬の頃から一度もカットしてない耳の毛もだいぶ伸びましたね( ¨̮ )

imageカニーヘンダックスのレオくん

今日はママさん方の結婚記念日だそうで(⑉︎• •⑉︎)♡︎おめでとうございます(人 •͈ᴗ•͈)レオくんはママさん達がお出かけ前にトリミングに来てくれました。帰ったら疲れてきっとグッスリですね( ˘ω˘ )スヤァ…

image

ロングコートチワワのクーくん

少しずつ暖かくなってクーちゃんも伸びてきた毛をカット٩(ˊᗜˋ*)وお尻すっきりしましたよ( ¨̮ )3月はまだまだ寒の戻りとかあるからクーちゃんも体調気をつけてね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

image

トイプードルのココちゃん

ミックスのミルキーちゃんのパパさんのご紹介で来てくれました(๑•̀ᴗ- )✩

image

初めての御来店のココちゃん(๑•̀ᴗ- )✩そして今回からブーツカットに挑戦!!後ろの足先がまだ長さが足りなかったですが次回が楽しみですねー(*ˊૢᵕˋૢ*)

image