今日のお友達(^・ェ・^)

image image image image image

るり渓温泉に行ってきました( ¨̮ )エリア内のBBQエリアはわんこは入れないんですが、自然いっぱいのるり渓温泉はわんこ同伴OKです。もちろんイルミネーションも(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

詳しくは京都イルミエールの公式ホームページみてみて下さいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

イルミネーションが4月になって終わっても自然いっぱいなのでオススメですね

image

ロングコートチワワのLaLaちゃん

ミックスちゃんのイチゴちゃん

今回はトリミング前に二人揃ってお散歩に行ってきたそうで٩(ˊᗜˋ*)وいつも仲良しですねーˎ₍•ʚ•₎ˏひっついてベッタリーではなく程よい距離感がいいですね( ¨̮ )

image image image

トイプードルのティノンちゃん

カットする前と下後を撮影しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ティノンくんのチャームポイントは長めのしっぽをドラえもんにしてよく振るしっぽが目立って可愛いですよー(⑉︎• •⑉︎)♡︎最近しっぽ長めの流行りみたいなのでこんな可愛いカット皆さんどうですか?

image image