今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミックスちゃんのつみきちゃん

今にもジャーンプしてそうなとびきり笑顔でハイチーズ(*ˊૢᵕˋૢ*)みんな写真撮るとトリミング終わりって分かるんですね٩(ˊᗜˋ*)و暖かくなってきたし、これから色んな所にお出かけしてお外にたくさん慣れていくのが楽しみですね

image

ミニチュアダックスのマロンくん

桜の花びらに囲まれて絵になるマロンくんはいつも本当にモデルさんのようです(⑉︎• •⑉︎)♡︎もうすぐ桜も咲く頃ですし、お散歩も楽しみだねー(๑•̀ᴗ- )✩

image

ミニチュアダックスのすみれちゃん

すみれちゃん姉妹のさくらちゃんが本当に小さい体で癌と闘ってご家族の愛情たっぷりに見守られ天国に旅立ちました( ˃ ⌑ ˂ഃ )ママさん方の寂しい気持ちをすみれちゃんもきっと感じてるし、すみれちゃんも隣でずっと頑張っていたさくらちゃんの事支えていたと思います。。今度はさくらちゃんがみんなの事見守ってくれてますね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

image

トイプードルのくぅくん

今度去勢手術に頑張るくぅくん!!初めてだしママさんも、くぅくんも不安ですね(´・ ・`)無事終わって術後も元気に過ごして春のお散歩楽しんで欲しいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)頑張ってくぅくん!!

3枚目のくぅくんのお顔が可愛すぎました(*´˘`*)♡振り返りニヤリv( ̄∇ ̄)ニヤッ

image image