今日のお友達(^・ェ・^)

 image

いよいよ春本番(⑉︎• •⑉︎)♡︎皆さんわんこと一緒にさくら並木の下でお散歩とか写真撮ったり楽しみがいっぱいな季節になりましたね(*´˘`*)♡

image

マルチーズのクーくん

初めましてのお友達(•ө•)♡いつもお家でママさんがクーくんのお手入れされていたみたいで(๑•̀ᴗ- )✩もつれも全然なくて綺麗でしたぁ( ¨̮ )もうすぐお孫さんが産まれるそうなのですっきりスタイルに(●⁰8⁰●)楽しみな春ですねー

 image

ロングコートチワワのチョコくん

いつも苦手なトリミングを嫌がったりせず、耐えてくれるチョコくん!!ママさんがお迎えに来てくれたら一目散に出口の方を見てスタンバイオッケー(•ө•)帰る準備万端なチョコくんでした笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)いつも頑張ってくれてありがと