今日のお友達(^・ェ・^)

image

春ですねー笑( ^^)人(^^ )妹と姪っ子連れてホテルバイキング(@>ω<)ノ★゛花より団子の私たち(*´˘`*)♡いちごいーっぱい頂きました‼︎

帰りに大阪城公園をブラブラしてたらサクラちょっとだけ咲いてきてましたよ

image

ロングコートチワワのチョコラくん

いつもライオンカットだったチョコラくん(О´з`О)/前回スッキリサマーカットにしてからこのスタイルがお気に入りに(^з^)-☆これから暑くなるし一足先に涼しく過ごせるねー(*´˘`*)♡

image

ロングコートチワワのコロンくん

苦手なトリミング…ロングコートのコロンくんは今日はみんなより長めにトリミング( ^^)人(^^ )伸びた毛をスッキリしてスタイルチェンジ(*´˘`*)♡耐えてくれてるコロンくんいつもお利口さんです‼︎

image

ヨークシャテリアのチョコくん

前回スッキリサマーカットしたので今回はシャンプーに来てくれましたo(^▽^)o歯磨きも毎回していて、麻酔なしで取れるところは白い歯に(๑•̀ᴗ- )✩いつまでも自分の歯大切にしてあげたいですね( ¨̮ )

image image

トイプードルのさくらちゃん

分かりますか?いつもはバンダナのさくらちゃんのお耳に今回はお名前と同じくサクラリボンをチョイス(⑉︎• •⑉︎)♡︎もうすぐ4歳のお誕生日を迎えるさくらちゃん(๑˙³˙)❤︎おめでとー✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧