今日のお友達(^・ェ・^)

image image

2日の日おばあちゃんにちょこも連れてお出かけ(*´˘`*)♡桜が綺麗に咲いていたので撮影に(О´з`О)/でもなかなかいい感じのショットは撮らしてくれず…まだぁ??ってどアップに笑

いつも撮影に付き合ってもらってるせいかカシャっとカメラ音に終わった?終わった?って確認してくる我が子です笑(*/ω\)

image

ミニチュアダックスの信長くん

だいぶ毛が伸びてきたのぶくん(@>ω<)ノ★゛ダックスちゃんのトレードマークの胸の毛もフッサフサ(•ө•)♡バンダナも埋もれてまーす笑!!季節に合わせて桜バンダナだよーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

image

トイプードルのベアくん

暖かくなってきたのでいつもより短く一足先にサマースタイルへ٩(ˊᗜˋ*)و凛々しく男前に撮影に参加してくれてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎これから夏まで過ごしやすい季節ですし、たくさんお出かけ楽しんでね

image

トイプードルのゆめちゃん

いつも外耳炎に悩まされていたゆめちゃん( ˃ ⌑ ˂ഃ )今回はトリミングとトリミングの間に耳掃除だけ来てくれてお手入れしたら今回はそんなに汚れもなく良かったです(ง •̀ •́)ง✧ 今回からシッポはよく振っても目立つようにドラえもんシッポになりましたぁ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧image