今日のお友達(^・ェ・^)

image

毎日の事ですが、ちょっと周りを見渡したらりんくうからの夕日(๑˙³˙)❤︎海が近いからとっても夕日がキレイですね(๑•̀ᴗ- )✩

imageimage

ロングコートチワワのモモちゃん

ミックスちゃんのむぎちゃん

仔犬のトイプードルとチワワのミックスのむぎちゃん(•ө•)♡サイズ毛の感じもそろそろ大人に近づいたみたいでとってもも小さいです(*ˊૢᵕˋૢ*)とっても人懐っこく小さくてもパワフルです笑!!

image

ヨークシャーテリアのゆずちゃん

さくらをバックに今日は振り返り美人のポーズをとってくれたゆずちゃん(⑉︎• •⑉︎)♡︎まさにモデルな感じでしょꉂꉂ(ˊᗜˋ*)