今日のお友達(^・ェ・^)

image image

ポメラニアンのチロルくん

最近あったかくなってきましたねー(О´з`О)/わんこも春を迎える準備で冬毛がたくさん抜けてきます(^з^)-☆チロルくんもしっかりいらない毛を、抜いてサッパリサラサラにぃ

image

ミニチュアダックスのチョコちゃん

少し前に腰を、痛めたチョコちゃん。゚(つД`)゚。 すぐにママさんが気付いて即病院へ‼︎早かったのもあって軽症で良かったですがダックスちゃんには心配ですね…元気になったチョコちゃん(*´˘`*)♡さくらにうもれてハイチーズimage

アメリカンコッカーのあくびちゃん

今回はカメラ目線バッチリいただきました(@>ω<)ノ★゛シニアわんこあくびちゃん今日もトリミング頑張ってくれてありがとう(^ ^)帰ったらきっとぐっすりお休みタイムかなぁ(_ _).。o○

image

今年も桜の通り抜けに行って来ましたよ(^ー^)ノ今年も綺麗にいろんな種類の桜が出迎えてくれました(^○^)

image