今日のお友達(^・ェ・^)

image image image image

仕事のお供にFM802聴いてます(*/ω\)〝〟定休日の火曜日に行きたかったファンキーマーケットが重なって初参戦o(^▽^)oしかも人生初フリマ出店‼︎でもことごとく惨敗笑…なかなかうまくはいかないですね(@>ω<)ノ★゛いい経験になりました‼︎

みなさんはGWどこに行かれてますか?

image image

ミニチュアダックスのチョコちゃん、平次くん

チョコちゃんのペロッとショットいいタイミングで頂きましたぁ(О´з`О)/お茶目で可愛いです(^.^)平ちゃんはしっかりカメラ目線で男前ですね〜(๑•̀ •́)و✧

image image

ミックスちゃんのイチゴちゃん

ロングコートチワワのLaLaちゃん

今日も仲良くツーショット( ^^)人(^^ )どんどんあったかくなってきたから一緒のお散歩時間も日差しに気をつけてねΣ(*゚д゚艸)LaLaちゃんはスヌーピーの夏服にお着替えしましたよ(^。^)

image image

パピヨンのココちゃん

今年もどっさり抜け時期が来ましたぁ(@>ω<)ノ★゛気持ちいいです‼︎ココちゃんも夏準備で毛質もさらっさら(^з^)-☆涼しくなりましたね。