今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミニチュアダックスのわぴこちゃん

ちょっといつものポーズと違ってしっかり立ってカメラ目線のショットが撮れました(*´˘`*)♡季節のバラに囲まれて可愛い写真撮れましたねー(๑>؂<๑)Շ^✩

image

トイプードルのコーラくん

前回トリミングのあとにコーラちゃんも一緒に家族旅行に鳥羽にお出かけした写真を拝見させていただきました(´ ˘ `∗)わんこも同じお部屋に泊まれて素敵な思い出作れましたね(o^^o)♪

image

ミニチュアダックスのニックくん

前回ツルッとスムースちゃんなってしっかりまた毛も伸びてきたのでまたスッキリに(๑•̀ •́)و✧スッキリにしてから痒がったりがなくなったそうです(´ ˘ `∗)これからは日焼けや紫外線気をつけて下さいね( ¨̮ )

image

泉南のイングリッシュローズガーデンに行ってきましたo(^▽^)o

11日からローズガーデンフェスティバルが開催されるそうです( ^^)人(^^ ) まだまだたくさんのつぼみがありましたよ

満開が楽しみですね(๑>؂<๑)Շ^✩

image image image image