今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミニチュアダックスのマロくん、ラテちゃん

ラテちゃんママさんが出産の為実家に帰ってる間旦那さんの実家でマロくんと仲良く同居中( ^^)人(^^ )赤ちゃんも元気に産まれてママが帰ってくるの楽しみにしてるラテちゃんでしたぁ(^з^)-☆

 

image

ミックスちゃんのつみきちゃん

お散歩行こう行こうとたくさん歩いてくれるつみきちゃん(^○^)行きしなはどんどん進んで帰りはのんびり休憩しながらで30分( ^^)人(^^ )偉いですね‼︎

今日のお友達(^・ェ・^)

image image

ミニチュアダックスの信長くん

ビフォーアフターののぶちゃん(๑•̀ •́)و✧ツヤツヤのロングコートから、夏仕様のツルッとスムースダックスちゃんに変身\( ˆoˆ )/涼しく過ごしてね

image

ミニチュアダックスのクッキーくん

ビシッと凛々しく立ってポーズ決めてくれてるクッキーくん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑暑くなってきたのでお腹周りもスッキリ涼しくなりましたよ(o^^o)♪

image

マルチーズのミルクちゃん

ずーっと仔犬の時から伸ばしていたお耳の毛をバサッとカットしました(*ˊᗜˋ*) ノ長いお耳がお口やお皿に入っちゃうそうで…今日はイメチェンです!!

image

ロングコートチワワのラミネスくん

しっぽフリフリのラミちゃん(๑>؂<๑)Շ^✩フリフリというよりぶんぶん回ってましたよ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)人懐っこくて可愛いラミちゃんでしたぁ

image

ミニチュアダックスのももちゃん

薔薇に囲まれて少しお済まし顔のももちゃん(*ˊᗜˋ*) ノシャンプーしてスッキリです(´ ˘ `∗)ももちゃんママからお洋服頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)うちの子女の子らしい服持ってないので嬉しいです(。・ω・。)ありがとうございます

image