今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミニチュアダックスのココちゃん

しっかり歩いてご来店してくれたココちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)約2キロ近いダイエットに成功中のココちゃん(๑•̀ •́)و✧凄いですよ!!しっかりくびれも出来てバッチリですね(๑>؂<๑)Շ^✩

image

ポメラニアンのゆいちゃん

毎年夏前にすーっきりカットに来てくれるゆいちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ポメラニアンちゃんは毛も長いし、毛量もボリューム満点なのでスッキリして過ごしやすくなったねー(o^^o)♪

image

ミックスちゃんのミルクちゃん

ミルクちゃんもスッキリカット!!暑いですもんね( •᷄ὤ•᷅)いつもは足ふんわりですが今日は足先まで短く!!これからの梅雨のジメジメした暑さも少しは楽に過ごせるかなぁ(*ˊᗜˋ*) ノ