今日のお友達(^・ェ・^)

image

トイプードルのベアくん

何故かこの時期だけしっぽの先だけをカミカミ…お父さんが、また毛噛んでるー(*꒦ິ⌓꒦ີ)って言われてみたら…ほんとだ( .. )去年のカルテその前の年もこれくらいの時期でした。季節的なものなんでしょうね(´•ω•̥`)次来てくれる時にはまた伸びてきてくれるといいなぁ

image

トイプードルのティノンちゃん

今回は娘さんたちでティノンちゃんのお耳の長さを短くするかしないかで意見が分かれたそうで(´ ˘ `∗)相談した結果今度切ることになりそうです(๑•̀ •́)و✧短くなったらまたイメージ変わりますね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

image

ヨークシャーテリアのゆずちゃん

ママさんが来月2久しぶり目の出産でその前にスッキリとカットに来てくれたゆずちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑次産まれてくるお子さんは男の子なので楽しみですねー(๑>؂<๑)Շ^✩ママさん頑張って下さいね( ¨̮ )