今日のお友達(^・ェ・^)

お休みのご連絡

毎週火曜日定休日

5月31日火曜日、6月1日水曜日、6月2日木曜日

連休になります(´ ˘ `∗)よろしくお願いします

もー夏やん!!っていうくらいお昼が暑いですね(*ˊᗜˋ*) ノみなさーんお昼のお散歩アスファルト熱くなってないか手で触ってワンコ達が火傷しないように熱中症にならない様にきをつけて下さいね!!

image

トイプードルのルナちゃん

ルナちゃんは初めましてですが、先代のシェリーちゃんとラムちゃんの時にお世話になりました(*´˘`*)♡久しぶりにママさん方とお会い出来てそしてルナちゃんに会えて良かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

imageimage

image

ポメラニアンのナナちゃん

今日もたぬきさんカットスタイルのナナちゃんですが抜け毛の時期とこの暑さ…豪華な前胸の毛もすいて体も短めに!!夏準備万端ですよー(๑>؂<๑)Շ^✩ image image

 

image

ミニチュアダックスのあんずちゃん

先輩ワンコ達の空ちゃん達と今回は別にご来店(o^^o)♪あんずちゃんだけだと何か雰囲気が…笑。ママさんもあんずちゃんだけやと姫やから私だけ見てー(▰╹◡╹▰)ってなるんだって(*ˊᗜˋ*) ノ