今日のお友達(^・ェ・^)

お休みのお知らせです

毎週火曜日定休日

6月1日水曜日.2日木曜日

連休します。(*/ω\)ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします

 

image image image image

ミニチュアダックスの家族わんこ

シューズくん、 るるちゃん、チョビ太くん

るるちゃんの息子のニックくんがこの前ツルッとスムースダックスにしましたよとお伝えしたら、るるちゃんもチョビ太くんも挑戦‼︎パパのシューズくんは昔挑戦して、毛が生え揃うまで1年以上もかかったのでそのままキープでしたぁ(^з^)-☆

 

image

 

image

ミニチュアダックスのマロンくん

今日は来てくれたみんながミニチュアダックスでしたね(*´˘`*)♡マロンくんはこの前カットしたので今回はシャンプーコースで( ^^)人(^^ )抜け毛もしっかり抜いて気持ちよさそうでした