今日のお友達(^・ェ・^)

image

ミックスちゃんのむぎちゃん

今日は真っ黒カラーのわんちゃんが大集合でした(^○^)チワワちゃんとトイプードルのミックスちゃんですがカットしたらもうトイプードルですね〜‼︎今日もずっとご機嫌さんなむぎちゃんでしたよ

 

image image

トイプードルのさくらちゃん

さくらちゃん初のドラえもんしっぽに(^з^)-☆よくよくふりふりするさくらちゃんのしっぽなので動きが分かってまた可愛いですね〜(@>ω<)ノ★゛

image image

トイプードルのモコくん

さくらちゃんの可愛い尻尾見てモコくんもドラえもんしっぽに変身( ^^)人(^^ )

いつもと違うスタイルになって娘さんも喜んでくれましたよ(*´˘`*)♡