今日のお友達(^・ェ・^)

image

ロングコートチワワのクーくん

店で扱ってるオリジナル絵葉書のご注文頂きました(*´˘`*)♡クーくんの今までのいろんなお顔撮影残してるのでイラストレーターに写真送ったので完成が楽しみですね

image

マルチーズのももたくん

視力が悪くなってるのでいつものようにサークル内での撮影のももたくん( * ˊᵕˋ )目線はサークルから見える外の様子( ¨̮ )きっとママさんが入ってくる方はバッチリ覚えてるんだね♥︎∗*゚

image

ヨークシャーテリアのチョコくん

今日はこの前カットだったのでシャンプーで来てくれたチョコくん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑歯磨きコースもずっと続けてくれてるので白い歯キープ中ですね!!