今日のお友達(^・ェ・^)

image image

リフレッシュしてきました(О´з`О)/いつもは乗り物乗れない姪っ子ちゃん達と行くので乗り物はのんびり系に乗るんですが、今回は友達と(*´˘`*)♡乗り物にパレードにキャラクターに…楽しんできました。

 

image

ミニチュアダックスのチョコちゃん

チョコちゃんママもディズニー大好きでご来店いただいたらディズニートークで盛り上がりました!!♥︎∗*゚チョコちゃんママもまた行かれるそうで(๑•̀ •́)و✧楽しみですね

image

トイプードルの爽くん

どんどん暑くなってきたので爽くんも夏スタイルに(*ˊᗜˋ*) ノ短くすっきりしましたよ(´ ˘ `∗)これから暑い日々頑張っていかなきゃね!!

image

キャバリアのジンくん

遅い時間になってしまってすいません( .. )雨降らなくて良かったですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑いつものキャリーの中でお利口さんにお迎え待ってましたよ