今日のお友達(^・ェ・^)

image image image

岸和田のトンボ池公園に行ってきました( ^^)人(^^ )本当はうちの子といつものワン友と一緒にアジサイと近くのドックカフェに行く予定でしたが…暑すぎます‼︎なのでワン達のお外にお出かけは秋までお預けです。でもお天気も良くアジサイ園はとってもキレイでした‼︎色んな季節の花があるしまた涼しくなったらリベンジします(*´˘`*)♡

image

ミニチュアダックスのマロンくん

いつもしっかりカメラ目線してくれるマロンくん(*´˘`*)♡バンダナつけたらトリミング終わりって分かってるので来店してくれる時よりルンルンさが伝わって可愛いです(*ˊᗜˋ*) ノ

image

ミニチュアダックスのプルくん

久々に会ったプルくんですがお家でもお手入れしてもらってるので、トリミングもお利口さん( ¨̮ )お迎えの時のママに甘えるプルくんがまた可愛いです(๑˙❥˙๑)僕今日も頑張ったよ!!って言ってるみたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

image

カニーヘンダックスのレオくん

前回劇的に去勢手術したら出てくる白いほわ毛が抜けたレオくん(*ˊૢᵕˋૢ*)ママさんもレオくんの変わりぶりびっくりしていました\( ˆoˆ )/また夏毛が抜ける時に一緒に抜けるかなぁ

image

ロングコートチワワのクリンちゃん

クリンちゃんも今回はスッキリ夏スタイルに大変身(o^^o)♪今年の夏は暑くなるって言ってたしワンコ達も暑さ対策早めにですね(๑°ㅁ°๑)‼✧