今日のお友達(^・ェ・^)

image

ロングコートチワワのさだはるくん

パパさんがいつもこのサイトのさだはるくんの写真をファイリングしてよー(*ˊૢᵕˋૢ*)と教えてくださいました( ¨̮ )いつも見てくれていて嬉しいですね(๑˙❥˙๑)

image

ミニチュアダックスのチョコちゃん

今日は歯磨きとかだけーってお話伺ってたんですが、 毎日毎日暑すぎるのでシャンプーしてあげてーとの事、サッパリしたチョコちゃんなのでしたぁ(๑>؂<๑)Շ^✩image

トイプードルのプリンちゃん

2回目のご来店(*ˊᗜˋ*) ノありがとうございます( ¨̮ )今回は前より口周り残して丸くとリクエスト頂きました(๑•̀ •́)و✧早くパパさんママさんたちが求めているスタイルに出来るよう頑張ります!!ご来店ありがとうございま

image

マルチーズのミルクちゃん

カットどーしょうかな?と前回お話されてましたが7月とは思えないくらい暑すぎるので…スッキリしたミルクちゃん(๑˙❥˙๑)暑いけど頑張ろうね

image

ミックスのつみきちゃん

つみきちゃん撮影する時前足ちょいと出してなんだかポーズとってるみたいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)お顔もえっへん(´ ˘ `∗)って感じのお顔してますしねー笑