今日のお友達(^・ェ・^)

image

トイプードルのベアくん

今年は暑くてどのわんこもすっきりスタイルが増えてきました!!ベアくんもいつも足は細めでのスタイルですが更に細くー(゚ロ゚)毛の多いプードルちゃんは今年ツルツルスタイルもーいいもん多いですね(o^^o)♪

 

image

ビークルのココアちゃん

私の実家とココアちゃんのお散歩コースが近くて夕方パパママと歩いてるココアちゃんみかけます(*ˊᗜˋ*) ノ散歩大好きなんですねーと話したらパパさんが居ないと全然歩かないのよーっと笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

image

スムースチワワのココちゃん

皮膚のトラブルでママさんとずっと心配していたんですが、今回来てくれたココちゃん見て嬉しい変化が(゜▼゜*)赤みも引いて毛もはえてきました!このまま綺麗に戻ってくれること願ってます(´ ˘ `∗)

 

image

キャバリアのカウルくん

暑くても寒くても元気いっぱいいーっぱいなカウルくんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)今日も元気に飛んでました笑。こんなけ人懐っこかったら誰からも好かれてカウルくんも嬉しいでしょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

image

ロングコートチワワのチョコラくん

今までたぬきさんカットでしたが、前回胸のボリュームある毛も切ってスッキリしました(o^^o)♪暑そうなので今回もサマースタイルになりましたよ(๑•̀ •́)و✧