今日のお友達(^・ェ・^)

image

トイプードルのチョコちゃん

2回目のご来店です( * ˊᵕˋ )おとなしくトリミングも場所慣れすぐしてくれたのかとってもおりこうさんでした(*ˊᗜˋ*) ノ前回よりすっきり目のテディベアスタイルです

image

ロングコートチワワのラミネスくん

ここに来たらいつもおトイレをトリミング前にバッチリしてくれるラミくん(o^^o)♪トリミングする前にすっきりしてからスタートするラミネスくんです笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

 

image

ロングコートチワワのクーくん

私の友達が描いている絵はがきを注文してくださったママさん( * ˊᵕˋ )クーくんの色んな表情をイラストにします!!

出来上がりが楽しみですねー(*ˊૢᵕˋૢ*)image

トイプードルのさくらちゃん

Facebookでさくらちゃんがゴーグルつけて海を楽しんでる写真拝見しました(๑>؂<๑)Շ^✩泳いだり出来ると夏の暑さを気にせず一緒に遊べていいですねー(*´˘`*)♡