今日のお友達(^・ェ・^)

image image image

ヨークシャーテリアのゆずちゃん

ミニチュアダックスの空ちゃん、セナくん、笑くん、あんずちゃん

ゆずちゃんママさんがもうすぐ出産なので、ゆずちゃんのはご実家のダックスちゃんチームと一緒に来てくれました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!

image

トイプードルのかりんちゃん

これからもっと暑くなってくので足の毛をスッキリブーツカットしました(*ˊᗜˋ*) ノやっぱりお腹下や脇が暑さこもったりしますもんね |゚Д゚)))快適に過ごしてね♥︎∗*゚

image

ロングコートチワワのシュガーくん

ロングコートのシュガーくんは夏にはすっきりスムースチワワに大変身(๑•̀ •́)و✧今年もそんな季節になりましたねー(´ ˘ `∗)バッチリカメラ目線頂きましたー!!

 

image

ミニチュアダックスのココちゃん

ダイエット継続中のココちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

だいぶすっきりしてきて腰まわりもクビレがバッチリ( ¨̮ )歩く事が大好きなのでもっと涼しくなってお散歩しやすい季節になるのがまた楽しみですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)image

ミニチュアダックスのモモちゃん

前回スムースダックスちゃんスタイルに初挑戦したモモちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)1ヶ月でしっかり毛も伸びてきて夏涼しく過ごせそうですね(๑˙❥˙๑)image

ミニチュアダックスのチコちゃん

ママさんとはいつもディズニートークで盛り上がってます笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)この秋にディズニー行かれるそうで(´ ˘ `∗)うらやましいですねー(o^^o)♪