今日のお友達(^・ェ・^)

image image

ミニチュアダックスの親子レオくん、ゴンくん

だらぁ〜って今にもおネムになりそうな息子ちゃんのゴンくん笑(^_^)トリミングしたら眠たくなるよねー( ^^)人(^^ )お迎え待ってる間はふたりともスヤスヤ寝てくれてました

image

トイプードルの小豆ちゃん

ミニチュアダックスのニックかんママのご紹介で初めてご来店頂いた小豆ちゃん(*´˘`*)♡また新しいお友達が増えました( ^^)人(^^ )スッキリスタイルでママさん達喜んで頂きました

image

ワイヤーダックスのマーブルくん

お店に来てくれてるわんこ達はミニチュアダックスが多いんですがその中でワイヤーダックスちゃんはマーブルくんだけ( * ˊᵕˋ )お顔の毛もカット出来るカット犬種のダックスくんです(๑•̀ •́)و✧

image

トイプードルのティノンちゃん

ママさんが娘さんたちのお話していて前回は耳を伸ばしたままか、短くするかで意見が分かれてるって言っていて夏なので今回は短くしてみました(*ˊᗜˋ*) ノイメージだいぶ変わりますよね!!多分4cm以上カットしましたしね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

image image

ミニチュアダックスの平次くん、チョコちゃん

平次くん達トリミングさせてだいぶなりますが、この夏暑すぎるので毛量の多い平次くんが部分カットに初挑戦!!

お尻などスッキリしてちょっと小さくなった平次くんでしたぁ(๑˙❥˙๑)

image

ミックスちゃんのミルクちゃん

ミルクちゃんもダックスとシーズーのミックスちゃんでシーズーは毛も多いので暑そう…ということで夏はかなりスッキリカットのミルクちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑涼しく過ごしてねー(゜▼゜*)

image

ミニチュアダックスのゆずゆくん、ごまめくん

年末まで先にご予約入れて頂いてるゆずゆくん達(๑•̀ •́)و✧ふたりとも色違いのおそろいバンダナで夏のおしゃれ楽しんでね(๑>؂<๑)Շ^✩